色々と何かを書くブログ

レトロゲーム、雑談を書くブログです

■ AI絵師ではないんですが、毎日画像を生成してます٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(`・ω・´)ゞ

AI絵師を目指している訳ではないのですが、呪文をうまく扱えれば色々な画像が生成できるのが楽しくて生成AIでおねーさん画像を量産しています
ウェブ上のサービスを使っての画像生成ですので、すごく凝った画像が作れるのかは不明なんですが毎日色々な呪文を試しては画像生成しています( ´∀`)

イラストを書く事はできるんですが、デジタルで描けないんですよね
だから、思ったのをAI生成するのは結構ハマります( ´∀`)b


失敗作で恐縮ですが、チャイナ服のおねーさんです٩(ˊᗜˋ*)و

私は生成AIで画像を作っても、それでお金儲けをするつもりは一切ないのでAI絵師の否定派ではありませんし、肯定もしないです
絵師さんの画像をパクってお金儲けをするのはイケナイ事ですが、私のように生成するのが楽しくて画像を作る分にはAI生成でも全然問題ないと思っています(o´罒`o)