色々と何かを書くブログ

レトロゲーム、雑談を書くブログです

■ 諸事情でレトロゲームブログは閉鎖しました( º言º)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

諸事情というか凍結されたtwitter垢の「異議申立て」をしてもシカトされているし、凍結中はプロフの修正が不可なので、レトロゲームブログを削除させて頂きました
凍結された垢にレトロゲームブログのリンクを貼ってあるので困ってました

凍結されている垢って削除していいのか?
よくわからないんですよね

あと、2日ほどで凍結解除が無ければ垢は削除を試みます
消せなかったら知らない(笑)

レトロゲームブログはいずれ復活させたいと思っていますが、今は色々と立て込んでいてゲームをしている暇があまりありません
ラグナドは最初からやり直しだし。゚(゚´Д`゚)゚。

レトロゲームブログを復帰させる時に取り上げるゲームは、1987年にデータイーストがアーケードで稼働させたアクション「キャプテンシルバー」のマークIII版とファミコン版にしようかな?と思っています


ただ、難易度が鬼畜でクリアした事がないので違うゲームになるかもです

この雑談ブログはこのまま運営していきます( ´∀`)b
よろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク