色々と何かを書くブログ

レトロゲーム、雑談を書くブログです

■ 雑談ブログを開設しました

こんばんは(`・ω・´)ゞ

TwitterMastodonをやめました

課金しないと見る人が限定されるTwitterはもうどうでもいいです
プリコネのクランを探す目的でTwitterを利用していましたが、課金しないと注目度が下がるのであればクランが見つかる確率はかなり減る事がわかったので、今のクランをクビにならない限り、新しいクランを探す必要もないのでTwitterを利用する意味がなくなりましたからTwitterを引退しました

ただ、明日クビになっていたりしたらアカウントを作ります(笑)

Mastodonは全鯖がそういうではないんですが、下ネタを乱発しているだけなので絡む気が失せたから垢を消しました
ミニブログ的なSNSは利用価値が無くなってきたから、もうMastodonはいいです

TwitterとかMastodonを引退しましたが、たま~に毒を吐く場所がないと私がダメになるので雑談を書くブログを開設しました
Hatenaは無料でも3つまでブログを作れますから(⌒▽⌒)

なお、コチラのレトロゲームを書いてるブログが本チャンのブログです
週1更新を目標にレトロゲームの事をブログに綴りたいと思っています

雑談のブログもよろしくおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko